笑顔に包まれて✨

日々の暮らしが楽しく笑顔で過ごせるような、ワクワクやほっこり癒やされた出来事を綴っていきます。

第4回開運フェス


f:id:mayu2693:20191115164107j:image
昨日お話していました
12月のイベントとは…

 

12月7日(土)鹿児島市吉野町にある
開運カフェ オランジュリーにて、
第4回「開運フェス」が開催されます✨

 

癒しと開運をテーマに、セラピーやリーディングセッション、開運デリカ、今回からワークショップも加わりより楽しんで頂ける内容になりました(^^)

 

この開運フェスのための、
ドライフルーツの試作をしています。

 

来てくださった方々が、もっと幸せに豊かに開運していきますようにと想いを込めて、自然の恵みに感謝して、素材を活かしたナチュラルなドライフルーツをお届けできるように準備してまいります。


開運フェスの詳細はこちらから↓
https://www.kaiunfes.com/
セッションの予約も、
もう少しではじまりますよー!

 

お楽しみに(^^)♡