笑顔に包まれて✨

日々の暮らしが楽しく笑顔で過ごせるような、ワクワクやほっこり癒やされた出来事を綴っていきます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました😊

2019年も今日で終わり(^^) 今年も色んな事にチャレンジさせて頂き、周りの方々にも恵まれ充実した楽しい日々が過ごせました。 ありがとうございました✨ 今日はお部屋の大掃除今年の感謝の気持ちを込めて床の拭き掃除をしました。新年を気持ちよく迎える準備…

のんびりな休日

先週末の開運フェスにご参加いただきありがとうございました(^^)✨ 今後もドライフルーツ作りは続けていこうと思います。今週は久しぶりのお休みで、 ゆっくりのんびりお家で過ごしました。コーヒーを丁寧にいれてみたり。 好きなお料理してみたり。 瞑想して…

ドライフルーツ〜完成

色々試した結果、5種類のドライフルーツが完成。 りんごは、長野県戸隠のりんごで蜜たっぷりの美味しいりんごを使いました。 柿は、甘くて美味しい富有柿を使い、バナナは、徳之島産の今が旬の島バナナで作りました。みかんは、無農薬みかんで作ったので皮ま…

ドライフルーツ〜試作②

開運フェス当日に向けて、ドライフルーツ作成中です(^^)/ かきとりんごの次は、・キウイ・メロン・バナナ・みかんを試作してみました。 ・キウイフルーツ 1㎝幅の輪切りにカット。乾燥して甘みが凝縮すると思いゴールデンキウイで試作してみたところ、酸味が…