笑顔に包まれて✨

日々の暮らしが楽しく笑顔で過ごせるような、ワクワクやほっこり癒やされた出来事を綴っていきます。

ドライフルーツ〜完成

色々試した結果、
5種類のドライフルーツが完成。


f:id:mayu2693:20191207065832j:image

りんごは、長野県戸隠のりんごで蜜たっぷりの美味しいりんごを使いました。

柿は、甘くて美味しい富有柿を使い、バナナは、徳之島産の今が旬の島バナナで作りました。
みかんは、無農薬みかんで作ったので皮まで安心して食べられますよ。

試作の時に作ったトマトが好評だったので、今回トマトもあります(^^)

 

素材を活かして作ったドライフルーツは、自然の甘みがギュッと詰まって美味しくできました。

食べてくださった方々が、癒やされ開運していきますように✨✨

 

本日の開運フェスでは、他にも色んなフードメニューもありますので、ぜひお楽しみにお越しください。
あなたの心と体を温めて癒やしてくれるセッションメニューも充実してますよ(^^)/


12月7日の開運フェスHPはこちらから↓
https://www.kaiunfes.com/