笑顔に包まれて✨

日々の暮らしが楽しく笑顔で過ごせるような、ワクワクやほっこり癒やされた出来事を綴っていきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

蜜蝋キャンドルの効果🐝

蜜蝋(ミツロウ)は何から出来ているか知っていますか? ミツバチの巣の材料巣そのものをミツロウと言います。 ミツロウの成分は、プロポリスやビタミン、ミネラル等の、約300種類の豊富な栄養を含み、また抗菌力もあります。 ミツロウで作った【蜜蝋アロマ…

天然の空気清浄機🐝✨

こんにちは(^^)今年はお花見が出来ないため、通勤途中の桜を見ながらお花見気分を味わってます 昨日お家の中を整理していたら、とっても活躍してくれそうなものを発見✨ 以前、キャンドル作りをした時の蜜蝋(ミツロウ)が出てきました✨✨ なぜ今、ミツロウが…

気持ちをのせて💓

昨日、友人から素敵な言葉を教えてもらいました✨ *****あなたに出会った人がみな、最高の気分になれるように、親切と慈しみを込めて人に接しなさい。 あなたの愛が表情や眼差し、微笑み、言葉にあらわれるようにするのです。***** マザー・テレサの言葉だそ…

バランスを整える○

こんにちは(^^) 春を感じるぽかぽかな日が多くなってきましたね太陽のキラキラの光が心地良い✨ 私は最近疲れやすくなっていたので、久しぶりのマッサージへ行ってきました。 ここではマッサージを始める前に…嗅覚反応分析で今の状態をチェック!8本の香りを…

初詣&初笑い

明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します✨ 今年は3年ぶりに、 元旦の早朝から高千穂河原へ✨ 天気にも恵まれ、 キラキラの太陽の光に包まれながら とても気持ちの良いスタートに なりました✨ 帰ってきて、 実家の鏡餅の斬新なバランスに…