笑顔に包まれて✨

日々の暮らしが楽しく笑顔で過ごせるような、ワクワクやほっこり癒やされた出来事を綴っていきます。

天然の空気清浄機🐝✨

こんにちは(^^)
今年はお花見が出来ないため、通勤途中の桜を見ながらお花見気分を味わってます😊🌸

 

昨日お家の中を整理していたら、
とっても活躍してくれそうなものを発見🙄✨

 

以前、キャンドル作りをした時の蜜蝋(ミツロウ)が出てきました🐝✨✨

なぜ今、ミツロウが活躍してくれそうかというと…

ミツロウのキャンドルは焚くだけで、お部屋の空気を清浄化してくれる効果があるのです‼

 

コロナ対策の予防効果がありそうなので、ミツロウを使ってキャンドルを作りました🎵

ミツロウそのものにもほのかな甘い蜂蜜の香りがしますが、今回は「抗ウイルス作用」のある
ユーカリラディアタ
ティートゥリー
の2種類の精油を加えて作りました😊✨


f:id:mayu2693:20200405164447j:image

桜色のピンクも作ってみました🌸
キャンドルを置いてるだけでも
優しい心地よい香りに癒やされます😊💓

 

天然の空気清浄機✨
今日早速使ってみよう🙆


ミツロウは豊富な栄養や抗菌力を持つため、昔から美容や医療品としてもよく使われています。
ミツロウについては、
また次回詳しく書きますね✨

 

今日もみんなの笑顔あふれるすてきな1日になりますように♡
みんなでたくさん笑って免疫力アップ!
元気に乗り切りましょう(^^)/