笑顔に包まれて✨

日々の暮らしが楽しく笑顔で過ごせるような、ワクワクやほっこり癒やされた出来事を綴っていきます。

バランスを整える○

こんにちは(^^)

春を感じるぽかぽかな日が多くなってきましたね😊太陽のキラキラの光が心地良い✨


私は最近疲れやすくなっていたので、
久しぶりのマッサージへ行ってきました。


ここではマッサージを始める前に…
嗅覚反応分析で今の状態をチェック!
8本の香りをかぎ、好きな香りの順番に並べるだけで簡単に今の自分の状態を知ることができます。


↑最近自分のケアをサボりぎみだった私。
バランスがだいぶ乱れてる💦
グラフは正直です(^^;)
身体の不調や、生活の乱れがグラフに現れてる💦


↑1番低かった右下を伸ばす精油を使い、マッサージ後はグラフも変化(^^)

 

身体がふわふわ〜ゆるゆる〜
そしてまっすぐ重心がしっかりした感覚✨

https://relaxation-space-harmony.com/
↑こちらのサロンではセラピストのkanaeさんが
嗅覚反応分析の結果から、
自分に合った精油でマッサージ、
日常生活のアドバイスまでしてくれますよ😄✨


自分のバランスを整えること、
自分を労りケアの時間を作ること
やっぱりとても大切!

自分のバランスチェックしてみませんか?
自分に合ったケアの方法を知ることで、
日々の生活がより豊かに元気に楽に過ごせるようになりますよ😊

私もこれから毎日チェックしよ(^^)/