笑顔に包まれて✨

日々の暮らしが楽しく笑顔で過ごせるような、ワクワクやほっこり癒やされた出来事を綴っていきます。

のんびりな休日

先週末の開運フェスにご参加いただきありがとうございました(^^)✨
今後もドライフルーツ作りは続けていこうと思います。

今週は久しぶりのお休みで、
ゆっくりのんびりお家で過ごしました。

コーヒーを丁寧にいれてみたり。
好きなお料理してみたり。
瞑想してみたり。
入浴剤を入れてゆっくりお風呂に入ってみたり。

毎日忙しく充実はしていたけれど、
日々時間に追われて
周りが見えなくなっていたのも事実。

この時期は特に、
時間に追われていませんか??
深呼吸してみたり、
コーヒーをいれて一息休憩してみたり
ちょっとした事だけど、
力を抜く事って意識しないと
意外とできない💦

今日ゆっくり過ごせたおかげで、
心も体も軽くなってすっきり😊

自分の時間もちゃんと作り、
丁寧な暮らしを心がけようと思う1日でした✨

今年もあと少し。
笑顔あふれる充実した毎日を過ごせますように…♡